メインコンテンツ

★☆★『家族からの手紙』★☆★


★たまに「ボタン」を押していただけると嬉しいです(*^_^*)
bluesky

わたしはどう生きていこうとかと考えた結果
一生モノの手に職を付けなければと思ったんです。

エンジニアになりたてのころから
降ってきた仕事はすべて全力でやってきました。
仕事をしている以上、そういうがむしゃらさが
必要な時期は必ず訪れるし、そこで背伸びをするからこそ
少しずつ成長を重ね、自分のスタイルが見えてくるものだと。

しかし、自分のキャパを超えた仕事量に疲弊することもありました。

多少寝なくても、休みがなくても大丈夫という人がいたんです。
そういうハードな働き方に刺激され
がむしゃらに『何でもやっていた』時期がありました。

でも、体力的にも精神的にも、多くのことを
そつなくこなすのがどうしても苦手だったんです

その過程で気付いたのは
「自分はひとつのことにグッと集中する働き方が向いている」ということ。

この年齢になると、出来て当たり前のことがどんどん増えて
プレッシャーも大きくなります。

一方で、友達のブログにはいいことしか書いていなくて
それもまたプレッシャーになってしまって(笑)
焦りますよね。

そんなときに家族からの手紙、あたたかい言葉をかけてもらって
本当に大きな力をいただいたと感謝しています。

続く♪
今日も元気にお過ごしください♪\(○^ω^○)/
bluesky

アンケート調査中!
100名以上の方に回答頂いています(^―^ヘ)
yazirushiこちら



★たまに「ボタン」を押していただけると嬉しいです(*^_^*)

メール講座

苗字(漢字)
メールアドレス

一覧に戻る

メール講座

メール講座

苗字(漢字)
メールアドレス