じゃあ、どこで商品を販売したらいいの? | まつきたかゆきオフィシャルサイト 最先端のメリットをあなたに

まつきたかゆきオフィシャルサイト 最先端のメリットをあなたに

ダイヤモンドの如く輝きを放ち、無尽蔵のエネルギーが溢れ出す力を得るためのノウハウを公開します。

ホーム > 0.メインコンテンツ > じゃあ、どこで商品を販売したらいいの?


★たまに「人気ランキングボタン」を
押していただけると嬉しいです(*^_^*)
yazirushi「今何位?人気ブログランキング!」

amazon
ネットショップ運営と聞くと
自身でショップを自由自在にサイト構築して販売する

ということが頭に浮かぶと思いますが、


これから開業される方は自身で
ネットショップを構築するよりも
Amazon出店サービスを利用することをオススメします。


ネットショップを0から構築するとなると
サイト全体の構成やデザインなどを外注する必要があり、

初期費用だけでも数万円~数十万円かかることが多いです。

また、集客面でも最初の数ヶ月はYahoo!広告などを使い
1クリック数十円という費用がかかってきます。



どんなに上手く運用しても
売上が上がってくるまでに最低3ヶ月程度はかかるので、

過去にネットショップ経験などがない人はオススメできません。

楽天も基本的にはネットショップと同じ考え方で
初期費用と広告費がかけれない場合は
全体の90%くらいは売上が上がらないようです。



一方Amazonでは月額0円から出店ができますし、

商品が売れなければコストは0円という
入口のハードルが低いのが特徴です。


Amazonの集客力を武器に
売れる商品を出品できさえすれば、

集客に時間やコストを掛ける必要が
ないこともメリットの1つですね。


未経験者~大企業まで、Amazonという
プラットホームは物販では欠かせない存在でしょう。


次回に続く